先日の夜はふと横浜線の中山駅辺りにおりまして。

そうするとやはりハンバーグが食べたくなって。

半年ぶりに『炭火焼きレストラン ぶる』に伺いました。

ハンバーグが食べたいと云うぼんやりした感じではなく。

ぶるのハンバーグが食べたいと云う具体的な願いを叶えました。

カモンレッツゴーだよー。

 

 

ぶるハンバーグ240g!

240gがレギュラーサイズ。

多くも少なくも出来ます。

俵型のハンバーグが鉄板の上でじうじう云って出て参ります。

じうじう。

じうじう。

湯気がスゴイわ。

 

 

ライスは別注文。

ソースは数種類の中から選べます。

ワタシの今回セレクトはデミグラス。

提供された時点でジューッとかけてくれるのがスタンダードですが。

ワタシはそのままのハンバーグが食べたいのでジューッはナシで。

後付けします。

 

 

湯気で真っ白の写真の中でタイミング良く写せた写真。

それよりもやはりじうじうのうちに。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

以前はレアで焼いてもらったのですが。

ビーフ100%ですからそれはそれでウマイのですが。

今回はノーマルのミディアム。

ああ。

こっちだ。

レアだと飲み物なのがミディアムだと食べ物になる。

センターにはレアな部分も残しつつ。

外側のしっかり火の通った部分の旨味の素晴らしさ。

ソースナシでも充分に美味しい。

ハンバーグ気分が見事に充たされました。

ぶるハンバーグブラボー。

 

 

ウマウマウー!

モチロンのことデミソースもウマイ。

ライスが進みます。

中山まで来て良かった。

デミソースブラボー。

 

 

ウマウマウー!

ジャガイモがジャガイモ然としてステキ。

ヒジョーにウマイ。

ジャガイモブラボー。

 

 

ウマウマウー!

キャベツにちょっとだけカレー風味がこちらの特徴。

たっぷり食べられてこれまた満足。

キャベツブラボー。

 

 

ウマウマウー!

世にハンバーグは星の数ほどあれど。

偶然に出逢ったこのハンバーグほど深く心に残ったものは少ない。

食べて暫くは満足しているけど。

すぐにまた食べたくなる。

スキスキスー。

好きになったのよー。

ぶるのぶるハンバーグブラボー。

 

 

最近はキッチンカーも出されているとのこと。

色々な場所で出店されているようなのでインスタチェックお願いします。

お店にもまた伺います。

360g、行けるな。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

炭火焼きハンバーグレストラン ぶる
神奈川県横浜市緑区台村町352ー1ー102
11:00〜14:30
17:30〜23:00
水曜休(ディナー休みの場合アリ)