セブンイレブンで今年もカレーフェスと云うのをやっております。

これがなかなか突き抜けているもの多し。

突き抜けているものはとてもステキです。

カモンレッツゴーやねー。

 

 

エリックサウス監修ビリヤニ!

昨年も戴きましたが、今年は遂にお米が長粒種のバスマティ米になりました。

えらいこっちゃ。

本気を感じます。

 

 

チキンカレーとバターチキンカレーが付いてます。

イタダキマス。

 

 

 

 

ウマウマウー!

まずはビリヤニだけで戴くと、これでもう充分にスパイシー。

よくぞここまでやってくれたと思う爽快さ。

チキンカレーもバターチキンカレーもそれぞれにスパイシー。

馴染みのない方だとビックリしてスプーンが止まるくらいの香りのアタック。

そして唐辛子でない意外性のある刺激。

ワタシは喝采を送ります。

スバラシイデス。

ダイスキデス。

エリックサウス監修ビリヤニブラボー。

 

 

銀座デリー監修カシミールカレー!

今年3月にも出ておりました銀座デリー監修。

その時はカシミールカレーとコルマカレーのダブルネーム。

今回はカシミールのみ。

唐辛子印5コ揃い踏みの激辛とあります。

 

 

たっぷりとカシミール。

イタダキマス。

 

 

 

 

ウマウマウー!

いやこれは辛い。

しっかりと激辛です。

コンビニでこのクラスの辛さは期待を遙かに超えています。

はひーってな感じで辛い。

汗も噴き出る爽快さ。

これも喝采。

ジャガイモも容赦なく辛くて逃げ場ナシ。

辛いのが苦手な方は避けてくださいね。

本気の辛さです。

銀座デリー監修カシミールカレーブラボー。

ああお店で食べたいわね。

それもそのうち叶えましょう。

今年はホントにホントに暑い。

スパイシーに乗り切りましょう。

美味しかったです! 御馳走様でした!