横浜DeNAベイスターズvs阪神タイガース 第17回戦 横浜スタジアム 2023/08/06

 

 横浜DeNAベイスターズ 2 - 3 阪神タイガース

 

 

カード全敗・・・

ヒキワケ挟んでヨンレンパイ・・・

本拠地8連敗・・・

自力優勝消滅・・・

だけどまだ勝率5割だぜ!

まだまだまだまだやるぜ!

ここまで来たらそんな意気消沈していていもどうしようもない。

最大12あったチョキンがゼロなんてここから12連勝すればイイじゃん。

もうこの試合も7回8回とせっかくのチャンスをふいにしてしまう体たらくだけどもう一歩二歩三歩じゃない。

腹を据えてしっかりやるべきだよ。

前にも書いたけどワンプレーで流れが大きく変わることもある。

歯車がカチッと噛み合う瞬間がやってくる。

それをみんなで探し当てようじゃないか。

結果は結果。

これからはこれから。

でも気を抜くなよ。

最後までしっかりやり抜くべし。

8日火曜日からは横浜で対中日ドラゴンズ3連戦。

11日金曜日からは東京ドームで対読売ジャイアンツ3連戦。

全部勝つ気で気合い入れて行こう。

ここからだここからだ。

一致団結。

凡事徹底。

夢叶うまで挑戦!

横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!