2023年8月4日、小野瀬雅生ソロ&のっさん焼きそば店@名古屋四五六においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

3度目の四五六ソロライブ。

今回は第2部がのっさん焼きそば店。

遂に鉄板デビューです。

 

 

それはそうと。

喉の調子も随分と良くなりまして。

気持ちよく歌わせて戴きました。

四方山話もたっぷり。

お楽しみ戴けたようで何よりです。

焼きそばも含めてありがとうございました!

 

 

マイファースト鉄板は四五六さんの鉄板。

鉄板。

暑いですね。

ヒジョーに暑い。

実感しました。

 

 

第3回のっさん焼きそば店。

まだまだおずおずとやってます。

こりゃ慣れるの大変だ。

 

 

がんばりました。

 

 

何とか皆さんにサーブ。

今回は10食ちょい。

ライブの後はちょとキツイ。

でも鉄板イイわ。

凄く良い経験をさせてもらいました。

ありがとうございました!

 

 

自作富士宮焼きそば!

自画自賛。

打電引水。

手前味噌。

それでいいんだよ。

 

 

ウマウマウー!

マルモの麺にソースに肉かすにだし粉、あとはキャベツと豚肉。

一応自分好みの味に作ることが出来ました。

これからも精進します。

サンキューエブリバディー。

 

 

今度は寒い時にね。

そうしましょう。

四五六でまた逢いましょう!