広島東洋カープvs横浜DeNAベイスターズ 第18回戦 マツダスタジアム 2023/08/03

 

 広島東洋カープ 0 - 0 横浜DeNAベイスターズ

 

 

延長12回ヒキワケ!

0−0スコアレスドロー。

先発トレヴァー・バウアー投手熱投!

10回123球無失点!

リリーフ陣もナイスピッチング!

打線は散発5安打イイトコナシ・・・

横浜に戻ってがんばるべし!

先発トレヴァー・バウアー投手、10回123球4被安打3与四死球0失点。

素晴らしいピッチングでした。

技術も体力も存分に発揮してくれました。

本当にありがとうございます。

延長11回はウェンデルケン投手、二死満塁まで攻め込まれましたが無失点、よく抑えてくれましたナイスピッチング!

12回は森原康平投手、三者凡退ナイスピッチング!

投手陣は本当にナイスでした。

打線の方ですが。

5安打。

桑原将志選手が2安打。

大田泰示選手が3安打。

これではどうにもなりませぬ。

相手はただでさえ苦手な床田投手であるのに。

攻撃に創意工夫がない。

ただただ相手の術中にハマるのみ。

チーム全体として深く考えて戴きたい。

次戦より横浜に戻って対阪神タイガース3連戦。

正念場が続きます。

次戦先発予定は東克樹投手。

勝利に繋がる流れを引き寄せる投球を期待してます。

打線は本当に何とかしてお願い。

一致団結。

凡事徹底。

夢叶うまで挑戦!

横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!