2023年7月30日、福岡は博多に参りました。

大勢の方にお集まり戴いて、博多区祇園町の『いとうカフェ』にてソロライブ(2ステージ)をさせて戴きました。

ご縁の深い清水風外圓俊和尚と奥様のカフェ。

ほぼギターセミナーの様相でしたがお楽しみ戴けたようで何よりです。

ありがとうございました!

ライブ前にまずは腹拵え。

カモンレッツゴーだよん。

 

 

ヤッホーカレー!

これは近くの有名店のメニューをこちらでも味わえると云う提携カレー。

この時点で只者ではない雰囲気が漂っております。

 

 

あそこにも寄らずあっちにも顔を出さずで福岡博多一食目。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

スパイスの空と雲。

夏の大空に圧倒されるような香りと刺激。

知っているようで全く新しい世界。

こりゃたまらん。

これが一食目で正解。

心がピシッと明るくなる味わい。

ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

大まかな分類ではサリサリカリーのある方向性だけど。

スパイスの使い方が全く別ジャンル。

そしてもっと欧風の味わいもある。

ボーダーレス。

グローバル。

ああでもやはり何だか日本だこれは日本。

広さも狭さも兼ね備える。

これもクセになるやっちゃ。

ヒジョーにウマイ。

ヤッホーカレーブラボー。

 

 

ヒジョーに楽しい一日でした。

サンキューエブリバディ。

この他にもスイーツを戴きました。

それは別記事にてご紹介します。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

いとうカフェ

福岡県福岡市博多区祇園町7-3 R.ChiyoTerrace 1F

11:00〜21:00

水曜休