広島東洋カープvs横浜DeNAベイスターズ 第17回戦 マツダスタジアム 2023/08/02

 

 広島東洋カープ 4 - 2 横浜DeNAベイスターズ

 

 

色々上手く行かず・・・

11安打放つも2得点・・・

広島さんは6安打4得点・・・

先発濱口遥大投手6回2失点

3回以降ノーヒットの好投も援護なし・・・

がんばるべし!

6月16日ロッテ戦以来の登板となった先発濱口遥大投手。

1回裏に2被安打1与四球で1失点。

2回裏は1安打も1失点。

3回以降は4イニングノーヒット。

6回は2与四球も後続を断って無失点。

6回88球3被安打3与四球5奪三振2失点。

良いようなそうでもないような。

やはり先制点を簡単に取られてしまうのは試合の流れ的に良くありません。

そこが改善されない限り今後も厳しいと思います。

まだまだ期待しています。

打線はちぐはぐと云うかなんでこうなるのと云うか。

2回はヒット併殺ヒットとちぐはぐ。

3回はヒット送りバント後続ナシ。

4回は4連続安打、大田泰示選手タイムリーで1得点、更に無死満塁。

ここで追い付くどころか1点止まり。

その後もずっと得点出来ず。

7回裏エドウィン・エスコバー投手、三者凡退ナイスピッチング。

8回裏入江大生投手3被安打2与四球で2失点。

厳しいですね。

9回に四球タイムリーツーベース更に四球で無死一二塁。

ここで併殺打と内野ゴロで万事休す。

あまり云いたくはないですがまたこんな試合内容。

勝ち運に乗れている時はクローズアップされなかった攻撃の拙さ。

たっぷりと味わわせてもらいました。

どうやったら1点もぎ取れるのか。

どうやったらチームの勝利に貢献出来るのか。

今からでも意識改革して欲しい気が致します。

次戦先発予定はトレヴァー・バウアー投手。

チームにカツを入れてやってください。

打線は死に物狂いでやってみるべし。

一致団結。

凡事徹底。

夢叶うまで挑戦!

横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!