特に夏だからと云うのではなく年がら年中食べたいのですが。

最近はいつもより少し早くから行動することが多くなって。

そうすると間に合うんですよ、マクドナルドの朝マックに。

カモンレッツゴー朝。

 

 

ソーセージマフィンとオレンジジュース!

飲み物とセットのソーセージマフィンコンボであります。

飲み物をずっとずっと迷っていたのです。

ホットコーヒーとかアイスコーヒーとか爽健美茶とか。

ふとオレンジジュースがイイと思ったのです。

今年の夏はこれにします。

 

 

ソーセージマフィン!

いつもいつも申し上げております通り、24時間いつでも食べたいです。

朝マック(〜10:30)だけのメニューなのですが。

レギュラーメニューにならないかなーと願い続けております。

でも朝だからイイってのもそれもそう思いますし。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

これが一番ウマイと思うのです。

あと一番シンプルなハンバーガーね。

期間限定とかそりゃ食べるのですが。

このマフィンのバランスが秀逸でサイコーでサイキョーと思っております。

カリッと焼けてぽそぽそしたマフィンと。

塩気が結構あるソーセージとチーズ。

マジシャイコーっす。

ソーセージマフィンブラボー。

 

 

ウマウマウー!

お手頃な価格で満足感があってバッチリです。

今日も元気にがんばろう。

朝マックブラボー。

 

 

余談ですが、別の日のこの組み合わせ。

 

 

ソーセージマフィンと思いきや。

 

 

エッグマックマフィンでした。

えー。

時間がなかったのでこれを食べてそのまま出ましたけど。

まあそうでもしないとエッグマフィンを食べずに一生を終えるところでした。

でもこのエッグマフィンも。

ウマウマウー!

なかなかにウマかったのです。

年に一度くらいはこれでイイかも。

でもそうするとソーセージエッグマフィンとかメガマフィンとか気になることにもなろうかと存じますが。

うーむ。

やっぱりソーセージマフィンにしておきます。

美味しかったです! 御馳走様でした!