先日参りました京都。

親友の快気祝いで京都二条のスペイン料理店『Bodega El Lagar(エル・ラガール)に参りました。

スペイン王国公認レストランであります。

ご夫婦で営まれている小さなお店ですがお料理はダイナミック。

まずはこの日のメインだけご紹介。

感動したのさ。

カモンレッツゴーさ。

 

 

Tボーンステーキ!

写真だとコンパクトそうに見えますがいやいやどうしてボリューム満点。

ヒレからサーロインまで楽しめます。

みんなで取り分けて戴きました。

カッコイイですね。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

感動のウマさ。

お肉の焼き具合と云うか焼かれ具合と云うか、とにかく絶妙にドンズバ。

ここまでにも色々食べているのでお肉の一片がずしりと来ます。

脂の多いところ少ないところ。

それぞれの味わいが魂に沁みてきます。

ヒジョーにウマイ。

お肉ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

岩塩の絶大なる効果。

お肉の旨味を最大限に引き出してくれる。

感動から感動への連続。

そして命から命への命のリレー。

命を戴いて元気を戴いて。

まだまだ元気にがんばりましょうぞ。

Tボーンステーキブラボー。

 

 

他にもまだウマイモノ色々戴きましたが別記事にてご紹介します。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

Bodega El Lagar(エル・ラガール)

京都府京都市中京区二条通小川西入西大黒町332-1

17:30〜23:00(L.O.22:00)

火曜・水曜休

予約推奨