2023年7月25日、マサオとシンヤ@長者町FRIDAYのリハーサル後、本番前。

本番前はFRIDAYのすぐ近所の『はとば』にて打ち合わせ。

飲み放題が何杯飲んだら元が取れるかなどちまちました話題に終始しました。

カモンレッツゴーでよろしいか。

 

 

軟骨の唐揚げ!

飲み放題以外は各自自分の好きなものをオーダー。

ワタシの筆頭はこちら。

あれば必ずオーダー。

だってスキスキスーなんですもの。

 

 

ウマウマウー!

これがあればシアワセ。

麺でもご飯でも固い方がスキ。

これからもハードにがんばります。

軟骨の唐揚げブラボー。

 

 

アボカドと山芋のわさび海苔和え!

これがなかなかイイの。

イッキ食いしちゃった。

 

 

ねぎま串、塩で!

マサオ1:シンヤ2の取り分です。

 

 

串カツ盛り合わせ!

エビ、豚バラ、鶏レバ、ウインナー、ウズラ玉子、鶏皮のラインナップ。

串ものをそのまま流用と思われます。

ちょっとだけストレンジ。

でも何だかそれもイイ。

 

 

ウマウマウー!

今は何だか世の中の全てが80点とか90点の顔をしているけど。

60点とか65点とか、その辺りにこそ面白みがあると思うの。

ピッタリとハマるのなら30点でも40点でも構わない。

自分が面白いと思ったところにこれからもいます。

豚バラのカツ、これ秀逸よ。

ブラボー。

 

 

どうしたものでしょうか。

 

 

もう一つトピックスがあるのですが別記事にて。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

はとば

神奈川県横浜市中区長者町8-123

24時間営業

無休