2023年7月25日、マサオとシンヤ@長者町FRIDAYにおいでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

大変にお暑い中、大勢の皆様においで戴いて大変に嬉しかったです。

それですのにワタシの喉と声の不調でお聞き苦しい部分がありましたことをお詫び致します。

ご心配をおかけして申し訳ありません。

気管支の辺りがむずむずして咳がなかなか治まらない感じ、久しぶりであります。

長引いちゃってるなー喉。

快復に努めます。

シンヤくんはもう絶好調でしたので今回はマサオ1:シンヤ5くらいでお届け致しました。

その分ギターはアメリカ国歌、日本国歌、イカ釣り船ってな感じでたっぷり弾かせて戴きました。

次回は万全の状態で臨む所存です。

ありがとうございました!

 

 

昼。

猛暑。

 

 

テレキャスとエクスプローラー。

 

 

何故にそんな真顔か。

 

 

熱演その1。

 

 

熱演その2。

 

 

何?

ナニ?

 

 

次回マサオとシンヤは8月5日(土)名古屋Breathです!

次回長者町FRIDAYは9月1日(金)です!

また逢いましょう!