マクドナルドで期間限定とかキャンペーンとかやっておられます。

気になっていてもちょっとうかうかしていると期間を逃してしまうことが多い。

うかうかしている自分がいけないんですけどね。

そんな中で「大人のご当地てりやき」って期間限定のに間に合いました。

気になっていたヤツを戴いてみましょう。

カモンレッツゴーだね。

 

 

博多明太てりやきチキン!

北海道や大阪のも気になるっちゃなるのですが。

これが一番気になりました。

明太とてりやき。

明太とてりやき。

どうなのよ。

レッツオープン。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

まずこのてりやきってのがとても久しぶりでして。

その甘辛の味わいにうおーこんなだったかと圧倒されまして。

そこから明太の方を確認致します。

 

 

横からはみ出してるのを見るとマヨネーズに明太なのね。

もうちょっと食べるとそこに当たるかしらん。

 

 

ウマウマウー!

食べかけの写真失礼。

なるほど結構ピリッと来ます。

マヨネーズの濃厚に負けない明太風味。

それがてりやきの甘辛と合うかどうか。

合うんじゃないかなこれ。

何だかちょっとなーと文句付けようかと思いきやこれがなかなかのフィット。

濃厚な味わいで満足度も大。

それにしてもてりやきチキン。

自分の選択肢にこれから入るかも知れない。

てりやき開眼。

そんな大袈裟じゃないですけどねはっはっはっ。

美味しかったです! 御馳走様でした!