2023年7月21日、SKA9@横浜西口THUMBS UPの開演前。

ライブ前の腹拵え。

いつか食べてみようと思っていたヤツに遂に突撃。

カモンレッツゴーだぜ。

 

 

ブルーチーズバーガー!

どどーんとやって参りました。

こんなデッカイのは久しぶりに食べる。

キンチョーします。

 

 

心配は量のことではなく。

上手に食べられるかどうか。

これはやはりナイフとフォークで食べませんとね。

 

 

案ずるより食うが易し。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

こりゃウマイ。

パティの充実感と味わいの深さ。

ブルーチーズのテイストが時折過る。

たまらんね。

オニオンやクレソンなどなかなかのサポート陣。

フレッシュでヘルシーで、でもやっぱりジャンキー。

両面兼ね備えるマルチプレイヤー。

豊かです。

ブルーチーズバーガーブラボー。

 

 

それにしても切り方が下手。

慣れてないのバレバレね。

野菜がたっぷりなのでとてもウレシイデス。

 

 

ウマウマウー!

こりゃ食べ応えアリ。

凄い真剣な顔をして食べていたと思われます。

とても楽しくてメジャーキーな腹拵え。

満足しました。

ブラボー。

 

 

食べながら悪巧みが頭に浮かんで。

いかんですね欲張りで。

でも今度相談してみよう。

なんのこっちゃ。

9月には小野瀬雅生ショウで出演予定。

楽しみにしております。

美味しかったです! 御馳走様でした!

THUMBS UP(サムズアップ)
神奈川県横浜市西区南幸2-1-22 相鉄ムービル3F
18:00〜24:00(金曜日祝前日は翌2:00まで)
ライブなどによって開店閉店時間変更アリ
無休