横浜DeNAベイスターズvs広島東洋カープ 第15回戦 横浜スタジアム 2023/07/17

 

 横浜DeNAベイスターズ 1 - 2 広島東洋カープ

 

 

サンレンパイ・・・

1回裏に佐野恵太選手タイムリーで1点先制。

しかし打線はその後鳴かず飛ばずの凡打の山・・・

貧打はちょっと重傷・・・

先発トレヴァー・バウアー投手7回2失点!

111球の好投報われず・・・

 

ありゃー。

 

トレヴァー・バウアー投手、7回111球7被安打3与四死球8奪三振2失点。

その奮闘ぶりに頭が下がります。

ただちょっと気になるのは。

バウアー投手を中4日で回すために他の先発投手の登板が多少イレギュラーになるのはどうなんだろう。

そんなに気にすることはないのかどうか。

ちょっと気になりました。

それにしても貧打。

あまりにもあっけない。

打てないならもっと粘って四球を狙うとか球数を投げさせるとか。

そう云う姿勢があまり見られません。

改善策はあるのかどうか。

その辺りじっくり考えて戴きたい。

1回裏、先頭蝦名達夫選手ツーベース、一死後に佐野恵太選手タイムリーで先制。

この日はこれだけ。

これではどうにもなりませぬ。

5回に追い付かれて、7回に勝ち越されて。

8回表ウェンデルケン投手、9回表森原康平投手がそれぞれ三者凡退に抑えて。

9回裏に二死一二塁とするも得点出来ずにゲームセット。

この3連戦、1−2・2−3・1−2と全て1点差負け。

悔しいスイープ。

この悔しさをオールスター明けから晴らして欲しい。

22日土曜から横浜スタジアムで対読売ジャイアンツ2連戦。

ここにしっかり照準を合わせるべし。

ここでガタガタだったらもうダメよ。

一致団結。

凡事徹底。

夢叶うまで挑戦!

横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!