クレイジーケンバンド@いわみざわ公園〈野外音楽堂キタオン&北海道グリーンランド遊園地〉「JOIN ALIVE 2023」(北海道岩見沢市)においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

開演直前自撮り!

クレイジーケンバンド怒濤の7月もこれで一段落。

しかし暑い熱いアツーイステージでした。

途中でちょっとボーッとしちゃいましたが最後まではっちゃけました。

一番後ろで揺れていてくれた貴方と貴方、見えてましたよー。

ワタシもその揺れに合わせましたが途中で逆になっちゃってすみませんー。

真ん中当たりで目を閉じて頷きながら聴いていてくれた貴方も見えました。

ワタシの左の方で踊り狂っていた貴方もモチロン見えましたよー。

心から音楽を楽しみました。

そして終演後は心が洗われたような気が致しました。

会場の皆さん全員に感謝。

ありがとうございました!

 

 

開演直前に小雨が降り出して。

雨男は誰やねん。

 

 

アーティストエリアは食の楽園!

オープンキッチンとガーデンテーブルとパラソル。

ウマイモノを色々と戴きました。

メンバーもみんなモリモリ食べておりましたよ。

 

 

地鶏のスパイス炭火焼き!

 

 

ウマウマウー!

地鶏の味わいが濃厚でスバラシイ。

焼き加減も絶妙。

地鶏ブラボー。

 

 

ホッケのひらき!

北海道産原木椎茸の香ばし焼き!

 

 

ウマウマウー!

たまりませんわ。

演奏前ですのでまだお酒飲めませんのしくしく。

 

 

道産甘エビのカレー!

 

 

ウマウマウー!

これはビックリ。

甘エビの風味がたっぷり。

たっぷりどころか甘エビ爆発。

タイトルに偽りなしの甘エビのカレー。

こりゃスゴイの食べたわ。

 

 

ウマウマウー!

ちゃんと訊かなかったけどこれ甘エビの入ったコロッケでしょ。

甘エビ大会。

甘エビのカレーブラボー。

 

 

塩ネギジンギスカン!

白ビッグウインナー!

これは終演後だから赤ワインと一緒に。

お疲れ様でしたー。

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

どちらもたまりませんわ。

ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

フランクフルト!

たっぷり食べました。

 

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

 

10月のツアーまでクレイジーケンバンドのライブは一旦幕を閉じます。

そしてリハーサルをたっぷりやって更にパワーアップしてお目にかかります。

Crazy Ken Band World Tour 2023 - 2024 をどうぞお楽しみに!

また逢いましょう!