2023年7月14日、クレイジーケンバンド@ビルボードライブ横浜2DAYSの2日目においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

ビルボードライブ大阪、東京、横浜、全日程無事完走致しました!

3カ所6日間12ステージ、お楽しみ戴けて何よりです。

昨日の1部はワタシの声がきゅうきゅうひーひーしておりましたが最後のMCで何とか復活。

2部はまだガラガラ声でしたがまあまあ何とかなりました。

これからも体調や声などコンディション気をつけていきたいと思います。

ステージはシンデレラリバティや横顔〜大人のおもちゃなどのイレギュラー突発するなどやはりクレイジーケンバンドはクレイジーケンバンドサイコーでサイキョー。

ハッピーバースデーもちょっとだけ。

ご唱和にショワショワ感謝。

楽しかったです!

ありがとうございました!

 

 

発光!深夜族でギターシタールを使った以外はオールファイアーバード。

1976念生まれですから47歳。

ワタシとコンビを組んで40年以上。

それでもまだお互いに知らないこともあって。

バリバリ演奏していても同時に深層でじっくり対話しているような感じもあります。

岩見沢でもグリグリ弾いて参ります。

 

 

楽屋での食事は毎度おなじみビュッフェ方式。

肉も魚も野菜もパスタもイタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

牛すじのカレーウマーイ。

お肉トロトーロ。

程好い辛さでバランスバッチリ。

ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

マッシュルームのクリームパスタウマし。

これは際限なく食べられてしまう危険なあいつ。

たっぷり食べて元気出ました。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

 

また年末かしらん。

よろしくお願い致します!

横浜でまた逢いましょう!

 

 

次回クレイジーケンバンドは16日日曜日、いわみざわ公園〈野外音楽堂キタオン&北海道グリーンランド遊園地〉「JOIN ALIVE 2023」(北海道岩見沢市)にてお目にかかります!

大トリです!

ヨロシクどうぞ!