2023年7月13日、クレイジーケンバンド@ビルボードライブ横浜2DAYSの1日目においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

1部は客席にてアクシデントなどありましてご心配をおかけしました。

2部はワタシの喉のアクシデントがありまして失礼致しました。

それでもはっちゃけてプレイしましたクレイジーケンバンドサイコーでサイキョーでしたでしょ。

まっぴらロックも右手のあいつも白川玄大マジックショウで初演。

横浜は演奏する時の気持ちがやはり違います。

どう違うのかと訊かれても明確ではないですけどねはっはっはっ。

ありがとうございました!

 

 

ライティングがキレイ。

 

 

絶好調。

 

 

楽屋での夕食はビュッフェ方式。

ローストビーフとサラダ。

お肉たっぷり。

 

 

ウマウマウー!

こりゃいくらでも食べられちゃう。

実際にお代わりもしましたが何か。

ラタトゥイユもサラダもウマし。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

 

本日もヨコハマでお目にかかります。

どうぞどうぞお楽しみに!