2023年7月11日、映画『MOON and GOLDFISH』トークイベント@ジャック&ベティにおいでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

ドキュメンタリー映画『FRYDAY』の製作総指揮をされておられた飯塚冬酒監督と楽しくトークをさせて戴きました。

『MOON and GOLDFISH』は飯塚監督の初監督作品。

コメントを書かせて戴いたことからこのトークイベントに繋がりました。

公開音楽依頼などもあり今後も色々とご縁が繋がりそうです。

ありがとうございました!

 

 

飯塚監督と淡野保昌先生が繋がっていた件!

淡野先生はワタシが20代の頃ヤマハ日吉センターでうだうだしていた時に大変にお世話になった先生です。

ヴォーカルレッスンをされていて生徒さんが大勢おられました。

現在も日本ゴスペル界の重鎮として精力的に活動しておられます。

数年前にFacebookでは繋がっておりましたが、こうして直接お目にかかるのは35年ぶりくらい!

何と云うご縁。

ワタシがトークイベントに出ると云うことでわざわざ足を運んでくださいました。

ああビックリした。

最近こうやってご縁とご縁がどんどん繋がっております。

淡野先生、飯塚監督、今度一献お願い致します!

 

 

『MOON and GOLDFISH』は14日まで上映されております。

是非ご覧になってください。

 

 

この佇まいがもう映画のよう。

昔の横浜の雰囲気を色濃く残している界隈。

また伺います。