2023年7月9日、クレイジーケンバンド@ビルボードライブ東京2DAYSの2日目においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

キュッ、キュッ、キュー、お(以下略)

と云うわけで時事放談ではなくビルボードライブ東京2DAYS無事に4ステージ終えてホッとしております。

大阪東京はほぼ同じメニューでお届けしましたが毎回それぞれにサイコーでサイキョーであったかと思います。

大人のおもちゃ新型バージョン(玄大くん初演奏)も出現。

オリジナルとリミックスと現在過去未来全て入り交じって昭和にワープだ。

チョー楽しかったです。

皆さんも楽しんで戴けたと確信しております。

ありがとうございました!

 

 

自分の立ち位置がドラムの近くになって、ドラムの生音と自分のアンプの音量をかなりピッタリ合わせられるようになりました。

そうしたらバッチリなのです。

これからものバッチリを継続します。

 

 

こちらはお客様用プレート。

 

 

こちらはビュッフェ方式の楽屋夕食。

サラダ温野菜肉魚パスタであります。

 

 

ウマウマウー!

イベリコ豚、肩ロースのグリル!

脂身がウマイ。

塩味の加減もバッチリ。

イベリコ豚ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

メダイのポアレ、しょうゆ&オリーブオイルソース!

前日のヒラメに引き続きお魚ウマし。

肉か魚かー。

両方選んだー。

サラダもウマかったー。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

 

またこのステージに立てる日を楽しみにしております。

ビルボードライブ東京でまた逢いましょう!

 

 

次回クレイジーケンバンドは7月13日木曜日・14日金曜日のビルボードライブ横浜2DAYSです。

どうぞお楽しみに!