サッポロ一番塩らーめんが食べたくなって。

そしてきくらげもいっぱい食べたくて。

この間自作きくらげ玉子肉炒めを作った流れから。

こうなりました。

カモンレッツゴーっしょ。

 

 

サッポロ一番塩らーめん・きくらげ玉子バージョン!

もう何が何だか判らんルックスですが。

ちょっとこれは入れすぎたかと自分でも思ったくらいきくらげ入ってます。

乾物のきくらげ、一袋全部水で戻しました。

きくらげに火を通すのを忘れないように沸騰したお湯にきくらげ入れて再沸騰したら麺投入。

最後に玉子入れて出来上がりです。

 

 

実は長ネギも増量して御座います。

とにかくきくらげのシアワセを満喫しましょう。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

麺がウマイ。

スープがウマイ。

ウマイウマイウマイ。

サッポロ一番塩らーめんブラボー。

 

 

ウマウマウー!

長ネギ増量大正解。

付属のスープ以外には味を足しませんでしたが大丈夫、過不足ナシ。

ウマーイ。

ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

サッポロ一番塩らーめんのスープにきくらげはヒジョーに合います。

玉子がまた良いサポートをしてくれてスバラシイ。

きくらげは感覚的に麺の倍以上ある感じ。

とにかくきくらげをどんどん食べ進めないと減りません。

シアワセだー。

サイコーでサイキョー。

サッポロ一番塩ラーメン・きくらげ玉子バージョンブラボー。

 

 

ウマウマウー!

マイインスタントラーメンナンバーワン。

揺るぎなき第1位。

これからもヨロシク。

スキスキスー。

アイシテマス。

サッポロ一番塩らーめんブラボー。

 

 

他にもちょっとアイディア考えたので作ったら記事書きます。

美味しかったです! 御馳走様でした!