読売ジャイアンツvs横浜DeNAベイスターズ 第12回戦 東京ドーム 2023/07/08

 

 読売ジャイアンツ 6 - 0 横浜DeNAベイスターズ

 

 

カンプウマケ・・・

巨人投手陣にねじ伏せられた格好・・・

無死のランナーを3回出すも送るどころか2併殺・・・

これではどうにもなりません・・・

色々と再考希望。

気分一新がんばるべし!

先発ロバート・ガゼルマン投手5回途中11被安打2与四死球6失点。

2回も3回もピンチを抑えきれずに失点。

5回には中田選手に手痛い一発を食らって降板。

調子出ませんでした。

次回は落ち着いて好投を期待。

リリーフは5回途中から6回まで田中健二朗投手が抑えて。

7回から2イニングを石川達也投手が抑えて両名ともナイスピッチング。

そして打線。

やはり攻撃陣。

2回表無死一塁で次打者三振はまだ良いが。

5回表無死一塁はセカンドゴロ併殺打。

6回表無死一塁もセカンドゴロ併殺打。

見事に相手注文にハマりました。

その他のチャンスも相手に揺さぶりのゆの字もかけられず。

色々あるんだろうけど無策に見えまする。

最後も反撃の糸口をつかめずにゲームセット。

心機一転がんばるべし!

次戦先発予定は東克樹投手。

バッチリ抑えてくださいね。

打線はもうホントに何とかせい。

一致団結。

凡事徹底。

夢叶うまで挑戦!

横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!