2023年7月8日、クレイジーケンバンド@ビルボードライブ東京2DAYSの1日目においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

トウキョウ!

ステージ上のフォーメーションチェンジをして初めてのトウキョウいかがでしたでしょうか。

色々と思い出すとフルフォースでのライブで剣さん横は15年以上ぶりになるのではないかと。

ここでまた初期的並びに戻ると云うのもシン・クレイジーケンバンドの一環でありますが温故知新その諺じゃないかどう云ったら良いんだろう旧態依然それぢゃないな元の鞘に収まるってのもまた違うバックトゥーベーシックで良いのかそうかそうかそれかいやそれも違うか。

そんなわけで突然スタートのあの曲この曲も交えてお送り致しました。

皆さんの破顔一笑でヒジョーにシアワセデス。

サイコーでサイキョー。

楽しかったー。

ありがとうございました!

 

 

同じ楽器同じアンプ同じセッティングでも大阪と東京では全く鳴りが変わります。

それぞれの会場でのファイアーバード。

これもバックトゥーベーシック。

何を今更ですが、暫くはファイアーバード中心にやります。

 

 

足下も整理しようかな。

 

 

楽屋での夕食はビュッフェ方式。

早めの時間帯だったので軽めに。

サラダと温野菜はたっぷりと。

 

 

ウマウマウー!

ヒラメのポアレ、しょうゆオリーブソース!

軽妙で味付けがピッタリ。

ヒジョーにウマイ。

 

 

ウマウマウー!

大山鶏もものグリル!

ジューシーでグラマラス。

これもヒジョーにウマイ。

サラダの胡麻ドレッシングも秀逸。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

 

ウマウマウー!

 

 

明日もトウキョウでお目にかかります。

どうぞお楽しみに!