横浜DeNAベイスターズvs東京ヤクルトスワローズ 第12回戦 横浜スタジアム 2023/07/06

 

 横浜DeNAベイスターズ 3 - 2 東京ヤクルトスワローズ

 

 

バウアー投手完投勝利!

128球2失点の熱投6勝目!

吠えて己もチームも鼓舞!

夢叶うまで挑戦!

5回裏桑原将志選手同点タイムリー!

ネフタリ・ソト選手勝ち越し2点タイムリー!

1回裏の好機など逸機相変わらず!

反省点は反省すべし!

トレヴァー・バウアー投手横浜に来てくれて本当にありがとうございます。

中4日で完投してくれる投手なんて今の日本にはおりません。

ありがとうございます。

9回128球4被安打3余四球7奪三振2失点。

最後までしっかりと投げきってくれました。

大事なところでギアを入れて三振を奪って吠える。

己もチームも鼓舞。

気合いだ!

気合いだ!

ただヒーローインタビューはもうしっかりチルアウトしてる。

凄いな。

ナイスピッチング!

攻撃の方は、5回裏一死から楠本泰史選手のライトフライがエラー落球で一死三塁。

桑原将志選手がレフトフェンス直撃のタイムリーヒットで同点。

二死一塁となって牧秀悟選手のセカンドフライこれまたエラー落球で二死二三塁。

このチャンスにネフタリ・ソト選手がレフトへ2点タイムリーヒットを放ち勝ち越し。

ホラーもエラーも怖い。

自らも教訓とすべし。

得点はここだけでしたが。

1回裏、楠本選手ヒット、桑原選手ツーベースで無死二三塁。

ところがこれが得点出来ず。

4回裏は一死満塁のチャンス。

さすがにここは何とかするだろうと思いきや得点出来ず。

1得点ずつでも取れていたらバウアー投手ももうちょっと楽出来たでしょうに。

まあこんなチーム状態だからこそ完投のモチベーションになったかも知れませんが。

やれやれです。

とりあえずレンパイストップ。

次戦からは東京ドームで対読売ジャイアンツ3連戦。

2勝はしたいところ。

横浜先発予定は今永昇太投手。

完投しましょう。

バウアーに続け。

そしてバウアーの気合いでグリグリ攻めて。

一致団結。

凡事徹底。

横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!