2023年7月4日、クレイジーケンバンド@ビルボードライブ大阪の会場入り前。

メンバーよりかなり早めに大阪入り。

千日前の『坂町の天丼屋』に本年度2度目の訪問。

水曜と木曜が定休日なので火曜日に来ないと食べられないのです。

なので早起き(6時頃)してやって参りました。

カモンレッツゴーやね。

 

 

天丼の「3」にスペシャルトッピング!

この時点では全く謎のスペシャルトッピングであります。

なんだろう。

 

 

スタンダードの天丼はエビ2尾。

これをカスタマイズ申請してエビ1尾追加の「3」にしております。

追加システムなどはどこにも書いてありませんが「4」でも「5」でも大丈夫とのこと。

天丼の「3」と赤だしで締めて900円税込。

そう、スタンダード天丼が50円値上げの700円になっております。

海老1尾追加150円赤だし50円は変わらず。

それでも100円でおつりが来るんですからスバラシイ。

 

 

早起きは三文の得。

三文って今の価値だとどの位かと云うと100円くらいだそうです。

そうか。

ワタシはもっと得したような気分でおります。

イタダキマス。

 

 

ウマウマ王!

一口食べてその滋味をゆっくりたっぷり自分の魂に沁み込ませるように味わって。

ああたまらん。

脳内お祭り状態。

どんどんどん。

どんどんどん。

太鼓が鳴り響く。

幻聴ではありません物の例えです。

どんどんどん。

天丼ブラボー。

 

 

ウマウマ王!

スペシャルトッピングはふぐです。

ふぐ。

ふぐの天ぷらです。

スゴーイ。

ウマーイ。

白身のくくっとくる食感。

旨味の深さ。

優勝。

ふぐの天ぷらブラボー。

 

 

ウマウマ王!

揚げ立て天ぷらと美味しいご飯と唯一無二の天だしの三位一体。

これまさに絶妙。

たまらなくウマイのだ。

大優勝。

天丼の「3」ブラボー。

 

 

西の横綱!

最後の一口まで果てしなくウマイ。

スキスキスー。

アイシテマス。

坂町の天丼屋ブラボー。

 

 

茶柱が2本も立っておった。

縁起がよろしい。

 

 

 

また秋口に伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

坂町の天丼屋(天丼の店)
大阪府大阪市中央区千日前1-8-16
10:00~19:00
水曜・木曜休