2023年7月5日、クレイジーケンバンド@ビルボードライブ大阪2DAYSの2日目においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

夏のビルボードライブ大阪、2DAYSの2日目。

いやー。

蒸し暑かったけど楽しかったです。

この日も会場の皆さんの満開の笑顔でチョーシアワセになりました。

急遽涙のイタリアンツイスト。

急遽仮病。

最後はハッピーバースデー剣さん。

サイコーでサイキョー。

シャイコー。

ありがとうございました!

 

 

大阪でファイアーバード。

20数年前、この一本だけで大阪Rain Dogsでライブやったのを思い出します。

今も変わらず演れていることに感謝。

そしてまだまだやります。

 

 

楽屋での夕食はビュッフェ方式。

肉と野菜に特化しました。

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

ステーキソースが秀逸。

ハワイを思い出しました。

ああハワイ。

ハワイ行きたいなー。

アローハー。

 

 

ウマウマウー!

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

 

 

SWEET VIBRATION!

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

 

 

いつもありがとうございます!

 

 

ウマウマウー!

お肉ブラボー。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

 

大阪でまた逢いましょう!

 

 

次回クレイジーケンバンドは7月8日土曜日9日日曜日のビルボードライブ東京2DAYSです。

どうぞお楽しみに!