2023年7月4日、クレイジーケンバンド@ビルボードライブ大阪2DAYSの1日目においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

2023年初のビルボードライブ大阪。

実は幕張でやってみるはずだったステージのフォーメーションチェンジ、この日が初の試みとなりました。

どうチェンジしたのかは見てのお楽しみ。

バンドの更なる一体感への布石。

ワタシはとってもイイと思っています自画自賛。

それにしても暑かったですねー。

汗だくになりました。

それにもまして開場の皆さんの笑顔笑顔笑顔。

チョーシアワセデス。

サイコーでサイキョーで、更にシャイコーでした。

ありがとうございました!

 

 

今回もほぼファイアーバードのみ使用。

他はギターシタールのみ。

昨年のメインテナンス以来ナイスなサウンドでがんばってくれてます。

明日もヨロシクー。

 

 

楽屋での夕食はビュッフェ方式。

楽屋食はー肉か魚かー。

迷うことなくー両方食ったー。

野菜も生と茹でと両方たっぷりです。

 

 

ウマウマウー!

鯛だね。

目出度いね。

ヒジョーにウマイ。

ヒレの辺りの身も戴きました。

鯛ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

豚肉のソテー、ソースはかけずにベーシックな塩味だけで戴きました。

これもウマイ。

生野菜と一緒に食べてヒジョーにウマイ。

大満足であります。

豚肉も野菜もブラボー。

 

 

ウマウマウー!

クラムチャウダーもウマし。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

 

明日もがんばって痩せるくらいの暑い暑いステージをお届けします。

どうぞどうぞお楽しみに!