今のワタシを的確に云い表しているプロダクツをローソンにてゲット。

前々から見て気にはなっていたのですがようやく買ってみました。

どうかとは思うのですが気になっていることは解消して参りませんとね。

カモンレッツゴーですわよ。

 

 

ローソンの炒飯&焼そば!

ワタシがハマっているものが合体であります。

なぜ合体させたのかは判りませんが明らかにワタシのことは意識しているでしょう。

小野瀬雅生これを食らえ、と。

自意識過剰でしょうか。

 

 

正式名称にはL炒飯&焼そばとLの字が付いております。

大きいと云うことでしょうか。

それにしてもこんな風に書かれたら仕方がありません。

買ってきてレンジでチンですよチン。

 

 

炒飯&焼そば!

鶏唐揚げが一つだけ付いています。

何だか肩身が狭い感じですね唐揚げ。

これについてはまた後ほど。

イタダキマス。

 

 

炒飯!

 

 

ウマウマウー!

ではあるけれどちょっとこれだけだと味が薄く感じます。

薄味と云うよりも物足りないに近い。

これはやはり焼そばとのマッチングを考えてのことでしょうか。

 

 

焼そば!

 

 

ウマウマウー!

これはまたフツーにソース焼きそばであります。

結構ストイックに焼きそば。

これはこれで閉じている感じがちょっとします。

合体させて食べてみましょう。

 

 

ウマウマウー!

ちょっと合わない気も致します。

焼きそばは焼きそば、なのですよね。

そうすると薄味の炒飯のサポートをどうするかと考えた時にここで鶏の唐揚げの登場です。

おかずになります。

炒飯のおかず。

そうすると鶏の唐揚げが一つだけでは足りませぬ。

あと三つか四つ欲しいところですがそうするとタイトルが炒飯、焼そば&鶏の唐揚げとアース・ウインド&ファイアーのようなことになって参ります。

CYTだとCSNとかELPとかELOの感じです。

それで良いから唐揚げ増量希望。

するってーとLチキとか買ってプラスなのかどうなのか。

だんだん豪勢になって参りますね。

個人的には炒飯の味付けをもっと濃くすることで解決かと思います。

美味しかったです! 御馳走様でした!