先日の午後はロイヤルホストにてお茶を。

お茶だけでは何なのでちょっと甘いモノを。

ヘルシー方面発見。

カモンレッツゴーだ。

 

 

アサイーとヨーグルトのパフェ!

もう4年半前になりますがハワイに行って。

アサイーボウルを食べたのを思い出しました

ハワイ行きたいですね。

切実に思いますがこの数年でどう変わっちゃったのか気になります。

そんな気分になりましたです。

 

 

カシスクリームアイスと黄桃、バナナも載っております。

 

 

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

何だかハワイっぽい。

アサイー自体はアマゾン原産のフルーツではありますが。

ハワイの記憶とくっついちゃっているので仕方ありません。

ヨーグルトとのマッチングは最高。

アサイーブラボー。

 

 

ウマウマウー!

これとカシスクリームアイスのマッチングも良いのね。

アサイーに含有のポリフェノール、アントシアニンは眼精疲労の回復に効果アリとのこと。

最近さすがに目が疲れます。

パソコンやiPhoneばっかり見てますからね。

意地でも老眼鏡はかけないぞとがんばっておりますがそれもいつまで張れるやら。

目も大事にしないとね。

美味しくて目に良くてなんて良いことずくめ。

アサイーとヨーグルトのパフェブラボー。

また食べます。

あと夏だしカシミールカレー食べないと。

美味しかったです! 御馳走様でした!