久しぶりに所用で戸塚に参りました。

所用はすぐに終わってさあお昼食べようとなり。

以前ガチ丼取材で伺った戸塚町の『栄楽』に参りました。

かなりご無沙汰してしまいました。

9年ぶり!

本当にご無沙汰です。

こうしてまた伺えてヒジョーにウレシイデス。

カモーンレッツゴーね。

 

 

チャーハン!

こちらではこのチャーハンに麻婆豆腐をかけてマーボ丼なんです。

今回はチャーハンにしました。

なるとのピンク色を愛でたかったのです。

とてもカワイイですね。

心が和みます。

 

 

チャーハン!

ザ・スタンダードのルックス。

ステキですね。

 

 

それではイタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

味付けはしっかり。

仕上がりは軽妙。

懐かしいようでそれだけではない。

このぱらっと系としっとり系の間の絶妙さ。

ヒジョーにウマイ。

食べに来て良かった。

チャーハンブラボー。

 

 

ウマウマウー!

こちらのチャーハンスープは魚介系の旨味もしっかり効いている独自路線。

しっかり濃くて、海も感じる。

じんわりと沁みました。

チャーハンスープブラボー。

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

玉子もネギもチャーシューもナイスバランス。

それにしてもなるとの愛しさよ。

心から満足しました。

栄楽のチャーハンブラボー。

 

 

今度こそアジフライで一杯やらせてください。

また伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

栄楽

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町2762
11:00~21:00
日月火曜休