2023年6月11日、クレイジーケンバンド@日本トーターグリーンドーム前橋「FINAL GBGB 2023 ‘G-Beat Gig Box’」の終演後。

演奏を終えて会場を出て、車で高崎駅に移動。

ちょっと時間がありましたのでお土産物をちょっと物色。

するってーとこれがありましたの。

買うでしょ。

カモンレッツゴーでしょ。

 

 

下仁田みそ田楽!

最近ちょっと味噌比率の多いワタシ。

と云うか皆さん、ワタシ以前に下仁田こんにゃくのPV出演しとるんですよ。

この記事の一番下にそれ貼っておきますね。

作り方は簡単、温めてでんがくみそかけるだけです。

 

 

下仁田みそ田楽!

下仁田町の模擬食品工業株式会社の製品。

3色が2本ずつ。

早速ですがイタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

 

 

ウマウマウー!

色によって味が格段に違うとかはありませんが。

付属のでんがくみそがなかなか良い味わいでして。

甘くてシャープでグッジョブ。

こんにゃくの口当たりも歯応えもナイス。

下仁田こんにゃくブラボー。

お腹がいっぱいになってもローカロリー。

下仁田みそ田楽ブラボー。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

 

※当て振りです。実際の演奏はしておりません。