昨日は町田ダッチママスタジオにてクレイジーケンバンドのニュウアルバムのマスタリング作業を行いました。

マスタリングは最終仕上げ作業です。

と云うことは。

完成しました。

完成です。

完成だー。

おめでとうございます。

 

 

レコーディングエンジニア(ミックス)の高宮永轍さんがそのままマスタリングエンジニアも兼務、作業はミックスから引き続き町田ダッチママスタジオで行うと云うやり方もこれで2年目。

作業はスムースに進行し、宵の口には完成と相成りました。

アルバムタイトルはまだ内緒ですが決まってはおります。

近々発表になると思いますのでどうぞお楽しみに。

お楽しみと云えば肝心の内容ですが。

これがもう。

もうもうもう。

牧場で牛がモーと鳴くのとは全然違います当たり前ですがもうもうもう。

シャイコウ。

1曲目からもう(以下略)。

ヤバイトラックがこれでもかこれでもかと押し寄せます。

もうもうもう。

どうぞどうぞお楽しみに!

 

 

剣さんの歌詞がですね。

今回ホントに凄くてですね。

自分の大好きな1950年代とか60年代とかのSF短編小説のワンシーンが突如歌詞世界に現出すると云う箇所がいっぱいありましてですね。

音像を含めたその楽曲領域に自分が参加していることが本当にシアワセでしてですね。

曲の色合いと云うか肌触りと云うかそれもまた新しくなって第四形態とか完全体とかのストロングでストレンジなものになってきましたしね。

ああ早く聴いてもらいたい。

もうもうもう少しお待ちください。

スゴイの行きますから。

 

 

秋からのツアー日程も発表になりました。

ここから夏を突き抜けて年内から年明けまでぶっ飛ばします。

これからもクレイジーケンバンドをどうぞよろしくお願い致します。

エレクトリック!

アリガトウゴザイマス!