2023年6月3日、クレイジーケンバンド@逗子文化プラザなぎさホール「湘南ビーチFM30周年スペシャルライブ」の楽屋での食事。

スペシャルなお弁当を戴きました。

カモンレッツゴーよん。

 

 

鮭と彩り野菜の茶々のり弁!

逗子のスーパーマーケット『スズキヤ』製。

こちら「お弁当・お惣菜大賞2020(1250社、約1万店が加盟する全国スーパーマーケット協会が開催している商談会での企画)」の「のり弁部門(定番商品部門)」で最優秀賞を受賞したお弁当です。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

これ、途中からお吸い物(付属)をかけて食べると云うのがウリなのですが、お腹が空いていたのでスルーしてそのまま食べてしまいました。

おかずがいっぱいあって楽しいし、コンパクトだけど満足感大だし。

でもお吸い物かけなかったー残念無念。

今度自分でゲットしてちゃんとかけて食べてみます。

酒と彩り野菜の茶々のり弁ブラボー。

 

 

ソース焼きそば(もやしなし)!

こちらも『スズキヤ』製。

わざわざもやしなしと書いてあるからにはもやしありもあるのかどうなのか。

そこはどうでも良いポイントでしょうか。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

中太でしっかりした食感の麺がソースとナイスマッチ。

青のりの香りもとてもイイ。

冷めていてもヒジョーにウマイ。

ナイス焼きそば。

ソース焼きそばブラボー。

 

 

ウマウマウー!

これパンに挟みたいー。

焼きそばパンにして食べたいー。

もしかしたらもう存在するのか。

こちらも逗子に行ったときにまたチェックします。

逗子に行くとスズキヤ(逗子駅前店)には必ずと云って良い程立ち寄りますが。

いつ行っても楽しいの。

ワクワクするようなのが売ってるの。

また伺います。

美味しかったです! 御馳走様でした!