2023年6月3日、クレイジーケンバンド@逗子文化プラザなぎさホール「湘南ビーチFM30周年スペシャルライブ」においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

スペシャル!

スペシャルな逗子でスペシャルなホールでスペシャルな内容。

スペシャルな葉山に横浜横須賀。

スペシャルなコロ。

そしてキャロル山崎さんをステージにお迎えしてのスペシャルな横浜ホンキートンクブルース。

更にはスペシャルなJBまで。

まさにスペシャルだったかと思います。

チョー楽しかったです。

企画から開催までご尽力戴いた湘南ビーチFMの皆様、客席で盛り上がってくださった全ての皆様、本当にありがとうございました!

 

 

ギブソン2本でやってみました。

また色々と考えてみます。

あれはこうやってこれはああやって。

まだまだ悩みは尽きません。

尽きることなんてないのだろうとは思いますが。

まだまだこれからです。

 

 

アンプもああしてこうして。

まだ研究中。

でもアンプも熟れてきた感じがします。

 

 

ステージと客席の一体感が素晴らしかったです。

またここに帰って来たいと思います。

よろしくお願い致します。

 

 

ありがとうございました!

ウレシイデス。

 

 

次回クレイジーケンバンドは、6月11日(日)⽇本トーターグリーンドーム前橋「FINAL GBGB 2023 ‘G-Beat Gig Box’」でお目にかかります。

ちなみにトップバッターで登場(午前中!)だそうです。

また逢いましょう!