中日ドラゴンズvs横浜DeNAベイスターズ 第7回戦 バンテリンドーム 2023/05/27

 

 中日ドラゴンズ 3 - 2 横浜DeNAベイスターズ

 

 

サヨナラマケ・・・

ヨンレンパイ・・・

先発トレヴァー・バウアー投手、6回90球7被安打0与四球7奪三振2失点。

この日も一発に泣く涙の日々。

それも減益ドラフトで横浜から中日に移籍した細川成也選手の恩返しソロ弾2発とは何の因果であろうか。

それ以外にもやっぱりヒットは結構打たれてる。

その辺りがどうなのかなと思うのです。

次回登板もまた注目します期待しますよろしくお願いします。

1回表に一死二三塁のチャンスで牧修吾選手2点タイムリーで先制。

この日の得点はこれだけ。

バント併殺があったりチャンスにあと一本が出なかったり。

これも流れなのでしょうか。

辛抱のしどころなのでしょうか。

宮崎選手の不調も気がかりであります。

まあまたどこかで調子上げてくるでしょうからここも辛抱か。

7回裏はウェンデルケン投手、8回裏は伊勢大夢投手が抑えて。

9回表三嶋一輝投手がサヨナラ食らっちゃいました。

ここも辛抱かなとも思います。

全体的にやることなすことなかなかハマらない。

ハマるまで奮闘努力すべし。

気分を新たに次行ってみよう。

次戦先発予定は大貫晋一投手。

今季3度目の登板。

勝利をゲットすべし。

打線はもっとガシガシ行こうぜガシガシ。

一致団結。

凡事徹底。

横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!