昨日は都内リハーサルスタジオでリハーサル終了後、町田ダッチママスタジオに移動してのクレイジーケンバンドのレコーディング。

前日のトラックダウン作業の続きを行いました。

 

 

昨日も深夜まで作業致しました。

本当に大詰めも大詰めです。

あともうちょっとです。

とは云え、まだちょっと作業が増えたので日程も変更アリ。

大詰めの先にまだチョー大詰めがあるのです。

でもこの写真のこの表情ですからどんなスゴイことになっているか推して知るべし。

クレイジーケンバンドのニュウアルバム『(中略)」どうぞお楽しみに!

 

 

スタジオでの夕食はガストのデリバリーで、から好し弁当6コ/胡麻にんにくタレ!

から揚げとサラダとご飯。

これでいいのだ。

 

 

ボリューム満点。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

胡麻にんにくタレが秀逸。

パワフル&ソウルフル。

ヒジョーにウマイ。

元気が出ました。

から好し弁当6コ/胡麻にんにくタレブラボー。

 

 

こちらは更に前日の夕食。

デリバリーの博多天神軒のスタミナ鉄板焼き弁当!

ワタシのは豚カルビの旨辛みそ鉄板焼き ごはんと唐揚げ2個付き!

これもこれでいいのだ。

 

 

一週間前は鶏肉にしましたが今回は豚肉。

インスパイア元が豚肉なのでこれの方がオリジナルに近い。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

ウマイです。

鶏肉もイイけど豚肉はもっとイイ。

辛味噌とキャベツと一緒に食べると格別。

こりゃたまらん。

スタミナ鉄板焼きブラボー。

 

 

ウマウマウー!

しっかり肉厚の切り身が入っていました。

これがまたチョーウマイ。

ニンニクパンチはバリバリです。

これはご飯が進む進むの大行進。

大満足。

豚カルビの旨辛みそ鉄板焼きブラボー。

 

 

から揚げもウマかったです。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

 

残すはあと数曲。

がんばります。

 

 

またもや自撮りを撮られるの巻。

クレイジーケンバンドネヴァーストップ。

休むのはもうずっとずっと先でよろしい。

今こそ今だから今でしょう。

やったるで。

レッツゴーCKB。