横浜DeNAベイスターズvs広島東洋カープ 第7回戦 横浜スタジアム 2023/05/16

 

 横浜DeNAベイスターズ 5 - 7 広島東洋カープ

 

 

ロクレンパイ・・・

にみょーん。

トレヴァー・バウアー投手、2回69球8被安打1与四球1奪三振7失点。

この試合はこれだけ。

どしたらよかんべ。

球速は出ていてもどの球種も簡単に打たれている印象。

守備の乱れもあったにせよ全く踏ん張れない。

どしたらよかんべ。

体調とかが悪いのか心配になります。

そして投球がどうしても高めになるのも心配です。

どっちにせよこの状態だとどのチームにも通用しないので早めの判断が待たれます。

リリーフ陣はバッチリでした。

3回から上茶谷大河投手3回2被安打0失点。

6回から坂本裕哉投手2回1被安打0失点

8回は入江大生投手3奪三振0失点。

9回はジェフリー・ベンジャミン・ウェンデルケン投手が三者凡退0失点。

今や横浜のブルペンになくてはならない存在になったウェンデルケン投手。

ここまで12試合に登板して防御率1.50。

横浜に来てくれて本当にありがとうございます。

これからもどうぞどうぞよろしくお願いします。

打線はちょっとずつちょっとずつ得点を重ねて、最終的に10安打5得点。

最初の7失点がなければフツーに勝てた試合。

そうでもないのかな。

今は色々と試してみても良いでしょう。

そのための貯金で、まだ4つもありますからね。

でもそろそろ大型レンパイ止めましょう。

次戦先発予定は石田健大投手。

5月4日の広島戦以来なので中13日。

休養十分であるのか登板が空きすぎであるのか。

立ち上がりから序盤戦、快投を期待します。

打線は何が何でも先取点を。

そしてどしどしと追加点を。

一致団結。

凡事徹底。

横浜DeNAベイスターズ、がんばるべし!