2023年5月7日、SESSION OF NONBE'S@横浜馬車道KING'S BARの終演後。

そのまま会場にて軽く乾杯と食事。

いやー楽しかったー。

そして『KING'S BAR』に来たらやはりこれを食べたいと思うのです。

カモンレッツゴーなのです。

 

 

本日の塩焼きそば!

その日によって具材が変わるので「本日の〜」であります。

今日を生きようだとグラス・ルーツ「Let's Live For Today」。

今日の誓いだとビートルズ「Things We Said Today」。

いやちょっと待て。

自分は昨日食べたのでこれは昨日の塩焼きそばになるのか。

正しいようで正しくないか。

どうでもいいですね。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

何だろうこの満足度の高さ。

味付けが絶妙なのです。

チョウドイイとしか云いようがない。

まろやかなようでいてしっかりパンチもある塩味。

旨味が次々と押してくる。

麺の食感がワタシを心から楽しませてくれる。

これは明らかに倍量食べられる。

スバラシイデス。

King's Barの本日の塩焼きそばブラボー。

 

 

ここでもワタシは焼くかも知れない。

また打ち合わせもしないと。

次回SESSION OF NONBE'Sは2023年8月13日(日)です。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

King's Bar

横浜市中区本町6-52 アンバービルB1F