吉野家に行って牛丼を食べないと云うことは今まで何度あったことだろうか。

自分のブログを見ていたら、結構牛丼でないものを食べてきたことが判明しました。

えーそうだったけ。

今回また(以前にも食べていた)カレーを食べたのですがあまりよく覚えていなくて。

そしてその時は牛丼のアタマも載せたカレーを食べていたのですが(それもブログで確認)今回は牛ナシ。

牛ナシはさすがに今まで食べていないかと思っていたら豚丼を食べていたね。

もう色々忘れているんですそう云うことなんです何がだ。

カモンレッツゴーなのだ。

 

 

から揚げスパイシーカレー!

吉野家でから揚げとカレーです。

期間限定商品とのこと。

提供は全店舗ではなく、から揚げをやっているお店は限られていますので、吉野家の検索ページで調べてからどうぞ。

販売時間も11:00〜23:00と限られています。

色々そうやって期間限定とか店舗限定とか時間限定とかにするとワタシがこうやってまんまと食いつくという慣わしになっております。

だって気になるんだもーん。

 

 

大ぶりなから揚げが二個ドーンと載っております。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

まずはカレー。

スパイシーではあるけれど万人向けフツーの範囲内。

辛さもそこそこでそんなに攻めてはいない。

でも何だか他にない何かがある。

それはスパイスなのか全体のバランスの取り方なのか判らないですが。

不必要に重たくない。

そこがとてもステキだと思う。

吉野家のスパイシーカレーブラボー。

 

 

ウマウマウー!

懐かしいようで馴染みがあるようで、でも何だか新しい感じもする。

このボリューム感とかカリカリ感とかであろうか。

語弊があるかも知れないけれど、から揚げもカレーもスナック感(お店のスナックじゃなくておやつ的な方ね)があるように思えたのです。

重たくない感じがそれなのかな。

食べながらちょっと昔の未来(レトロフューチャーって云うのかな)を垣間見たような気持ちになっておりました。

ボリュームはたっぷりなようで意外なチョウドイイ按配。

午後も元気にね。

から揚げスパイシーカレーブラボー。

そう云えば他にも気になるメニュー発見。

期間限定だってさ食べちゃおうかなー。

美味しかったです! 御馳走様でした!