先日のライブのMCで「そう云えばドリアってあまり食べないな」などと申し上げました。

そうしたらどうしてもドリアを久しぶりに食べてみたくなりまして。

デニーズ』に入ってみたところ渡りに船。

船があるなら乗ってみよう。

カモンレッツゴーだね。

 

 

3種チーズの海老ドリア!

最近ナポリタンの起源が横浜のホテルニューグランドではないと云う説が有力になって参りましたが、ドリアはどうやらホテルニューグランド起源のようです。

それなら横浜の味としてもっとアピールしても良いのになと思うのですがどうなんでしょう。

あんまりそんなことを云っているとドリアばっかり食べる人間になってしまいそうなので程々にしておきます。

 

 

アツアツです。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

ベシャメルソースとチーズがご飯に濃厚に絡みます。

マカロニ押しのワタシとしては複雑な心境ですがドリアってウマイですねこりゃウマイ。

ご飯のポテンシャルを改めて感じます。

たっぷりした味なので量を食べなくても満足する能力もある。

アツアツだからゆっくり食べますしね。

ドリアブラボー。

 

 

ウマウマウー!

何だかとても満足しました。

毎日満足してばかりだけど。

満足に満足していてはいけないとは思うのだけど。

このひとときはやはり満足。

何のこっちゃ。

ささやかだけど海老もウマイ。

3種チーズの海老ドリアブラボー。

 

 

ベジサラダ!

昔のカゴメ野菜ジュースCMの「野菜をどっさり摂らなきゃ、だちかんぞ」ってのを思い出します。

「だめじゃにゃーきゃ」ってのもありましたよね。

どうでもいいですね。

ソリーナとクラビネットが鳴ってるのもどうでもいいですね。

 

 

ウマウマウー!

ニンジンドレッシングがなかなかウマイ。

たっぷりとまでは行きませんが野菜ブラボー。

またドリア食べるかも知れないし。

ハンバーグもまた食べたい。

デニーズのメニューは総じてオシャレになりましたね。

たまには物凄くジャンキーなのもお願いします。

ラムチャップ復活希望。

美味しかったです! 御馳走様でした!