昨日はダブルジョイにてプリプロのレコーディング。

2023年のニュウアルバムに収録予定のワタシの曲のプリプロ制作を行いました。

 

 

Parkくんと岩本さんとワタシの3人での作業。

プリプロとはプリプロダクションの略。

試作品と云った感じであります。

昨年とは全く違うテイストの楽曲が召喚されました。

もうこれ以上は説明出来ませんが久しぶりに(後略)。

自分の中の作業としてはアイディアを積み重ねるのではなく削り取る作業。

100あるアイディアを20にして10にして2とか3まで削ぎ落とす感じ。

その間に大事なところを捨てちゃっていたりしてはっはっはっ何のこっちゃ。

まあ結局ワンアイディアツーアイディアをまとめた感じです。

これを育てて参ります。

久しぶりと云えばパンジー(左のギター)。

このアイディアにはこのギターと考えて使ってみたら大正解。

どうぞお楽しみに。