2023年4月23日、小野瀬雅生ショウ@元住吉POWERS2においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

ヘイヘイ。

ヘイヘイヘイヘイ!

個人的には物凄く充実した演奏が出来たと思います。

スライドもまだまだですが随時取り入れてみました。

エクスプローラーがサザンロック系のイイ感じのフィールをしてくれましたが、写真を撮ってくれたいっこーさんが「のっさん、CAMELみたいだったよ」と結局プログレから離れられない私でしたアンディー・ラティマーですねそうですかそうですね。

休憩中のレイナード・スキナードとか終演後のドゥービーとか気が休まらないのでやめてくださいでも良いサウンドだなーと思ったのはアナログ盤だったからなのにそうですかそうですね。

カバー曲も我田引水で(使い方違うけど)段々崩せるようになってきました。

お楽しみに戴けましたでしょうか。

何だかもっともっと演奏したいです。

あんな曲もこんな曲もやってみたい。

これからも皆さんと一緒に音楽を楽しんで行きたいと思います。

ありがとうございました!

 

 

ハードな曲はエクスプローラーで。

繊細な曲はテレタイプで。

河童ミートソースはSGで。

これイイ感じね。

暫くはこの体勢で行こうかな。

セッティングはもうちょっと詰めます。

 

 

アナログ卓になって全体の音も馴染みある感じになりました。

アナログブラボー。

 

 

次回小野瀬雅生ショウは8月27日、場所はまだ確定していませんが、皆様スケジュールだけ空けておいてくださいね!

9月にもライブを予定しています。

よろしくお願いします!