ローソンに行ったのです。

目的は違うモノ(ゲット出来た)だったのですがこれも気になってゲット。

これがこれが。

期待以上。

カモンレッツゴーだよーん。

 

 

ローソンのこだわりの焼きそばパン!

何をどうこだわっておられるのか。

ローソンの商品情報のページで見ても「香ばしいソースが決め手!毎日食べたくなる焼きそばパン。」としか書いてない。

こだわりと云うからにはもっと詳しいことが気になるのが人情と云うものです。

そうでもないですか。

ならいいんですけど。

 

 

焼きそばたっぷりです。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

おおっ。

これは。

焼きそばのソースがとてもイイ味、そしてイイ香り。

これこそが説明にあった「香ばしいソース」なのか。

本当に香ばしい。

ソースの中のシナモン系(ニッキ)の香りがとてもイイのです。

その香りは北海道美唄市の角屋の焼そばを彷彿とさせる。

美唄行きたい行きたくなっちゃった。

ああこれぞまさに「決め手!」であろうよ。

モチロンチョーウマイ。

焼きそばが麺としての主張よりも焼きそばパンの一部としてやわらかく機能している。

こりゃたまらん。

予想以上のインパクトフォーミー。

ローソンのこだわりの焼きそばパンブラボー。

これからもこだわってください。

美味しかったです! 御馳走様でした!