先日の夜はサイゼリヤに参りました。

色々と食べたいものはありましたがパスタとサラダにしてみました。

カモンレッツラゴン。

 

 

イカの墨入りスパゲッティ!

久しぶりに眼前にしましたが黒いですねー。

この黒さと美味しさが頭の中で一致するまで時間がかかりましたが。

今はもう大丈夫。

久しぶりにイタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

濃厚なれどしつこくはない。

イカスミの風味とガーリックと。

合うんだなぁこれが。

一心不乱に食べちゃいました。

イカの墨入りスパゲッティブラボー。

 

 

ウマウマウー!

しかしこれも黒い雫が飛んでくるのです。

たまたま色の薄いパンツをはいていたものですから見事に黒いシミが付きました。

食べ始めでなく、かなり食べ進んで気持ちの緩んだ時に飛んで来ます。

ご注意なされよ。

そんなこんなでアッと云う間に食べちゃった。

大盛にすべきだったか。

イカスミブラボー。

 

 

グリーンサラダとオリーブアンチョビペースト!

オリーブアンチョビをドレッシング代わりに。

これ、イケます。

ウマウマウー!

ストイックにやる時は(←何を?)これだけ食べてりゃよろしいか(←誰に云っている?)。

しっかりした満足感があってウマイ。

野菜もたっぷり食べてオッケー。

今度はアレを食べよう。

美味しかったです! 御馳走様でした!