2023年4月13日、マサオとシンヤ@長者町FRIDAYにおいでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

20年以上お世話になっているFRIDAYのステージでまさかのトラブル発生。

本番直前に音響機材が不調を来して第1部はノーマイク。

でもギターの音量を下げつつ何とかがんばりました。

第1部と第2部の間にサブの機材を入れて接続。

お手伝いした甲斐もあって第2部はマイク復活。

いつになく緊張感がありました(演奏は相変わらずぐだぐだでしたが)。

そんなこんなで普段よりちょっとサービス多め。

レアな現場に遭遇したにもかかわらず温かく見守ってくださった皆様に感謝します。

ありがとうございました!

 

 

マイクを持っているように見えてノーマイク。

 

 

久しぶりにエクスプローラー出動。

こりゃええわ。

 

 

今度の小野瀬雅生ショウにも出動させます。

 

 

表情は真剣。

 

 

近いね。

 

 

 

マイク復活。

ああ良かった。

 

 

マスターとスリーショット。

マスターいつもありがとうございます。

 

 

次回マサオとシンヤは7月25日(火)長者町FRIDAYです。

ヨロシクお願い致します!