昨日はダブルジョイ作業室でクレイジーケンバンドのレコーディング。

ニュウアルバムの制作が着々と進んでおります。

 

 

午後の数時間で3曲のギターダビング。

ワタシ参加初日にここで録ったギタートラックがかなり優秀で、その初日分を活かしながらダビングを致しました。

何だかスゴイですよ。

本当にスゴイですよ。

ニュウアルバムどうぞお楽しみに!

 

 

あとはあれをやってこれをやって。

あれとこれを録って。

そう云う内容を書いたマトリクス表がどんどん埋まってきました。

まだまだ大きな作業は幾つか残っていますが。

折り返し地点は過ぎた感じが致します。

箱根駅伝なら復路の山下りか。

もうそんなか。

あ、ファイアーバード使ったのに写真撮りそびれた。

今度はちゃんと撮ります。