昨日は都内レコーディングスタジオにてクレイジーケンバンドのレコーディング。

ライブの翌日もレコーディング。

順調に進んでおります。

 

 

毎回申し上げているような気もしますがスゴイことになっているんですよ今回。

何がどうこうとはまだ云えないので悶々としちゃいますが。

悶々。

悶々。

ご期待くださいね。

 

 

ブルーノートからスタジオへやって来たファイアーバード。

ぶっちゃけレコーディング向けのギターではないのを再認識するばかりなのですが。

ピッチも安定しないし。

音色のバリエーションもないし。

でも録るんだよ。

車で例えたらまあ旧車です。

馬力があるわけでもなく、スピードメーターがあったとしても180km/hくらいまでしか目盛りがない感じ。

それでもやはりファイアーバードじゃないと務まらないのです。

今回も色々なギターを使いますが、メインはやはりファイアーバードで。

今年はライブにレコーディングに八面六臂の予定。

ヨロシクー。

 

 

疲労困憊。

グロッキー。

夜遅くまでみんながんばっております。

でもまだまだレコーディング序盤戦。

ここから更にディープに。

クレイジーケンバンドのニュウアルバム『(未定)』どうぞお楽しみに!