2023年4月6日、クレイジーケンバンド@ブルーノート東京2DAYS2日目においでくださった皆様、ありがとうございました!

 

 

2日間満席!

この日も1部2部共に大盛況で御座いました。

大勢の皆さんにご来場戴き本当にシアワセです。

最後はSABU&JBの横綱揃い踏み。

椅子からずっこける位に喜んでくださった方もいらっしゃいました。

この調子で今後も全開バリバリで邁進致します。

ありがとうございました!

 

 

楽屋にてサラダと野菜ソテー。

本日は野菜たっぷりデーでした。

 

 

ウマウマウー!

シイタケです。

メッチャウマかったです。

ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

フェンネルです。

ハーブではなく野菜としてのフェンネル。

これまたウマかったです。

芽キャベツもサラダもバッチリ。

野菜ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

鯛のソテーです。

チョーウマかったです。

ライスが欲しくなったくらい。

レベル高し。

魚ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

チキンはオーブンで焼いてあるのかな。

食べ応えがあってこれまたウマイの。

塩加減もドンズバ。

軽く食べるつもりが満腹に。

鶏ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

チェリーとホワイトチョコのパウンドケーキ。

これにて満腹にトドメ。

しっかりとボリュームがあってしっかりウマイ。

大満足。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

 

ありがとうございます!

 

 

またよろしくお願いします。

 

 

ブルーノート東京でまた逢いましょう!

 

 

次回クレイジーケンバンドは4月15日(土)つま恋リゾート彩の郷「ONE STEP FESTIVAL 2023」(静岡県掛川市)でお目にかかります。

ヨロシクお願い致します!