これだけモノがいっぱいある世の中なのでまだまだ初めて触れるのももあります。

えーそんなのよくあるでしょ食べたことないのってヤツもいっぱいあるのです。

それを食べてみたんです。

カモンレッツゴーなんです。

 

 

エースコックの焼そばモッチッチ!

スーパーマーケットなどでよく見かけていたのですが食べてなかったんです。

先日戴いたのをようやくオープンしてお湯を入れて4分待つのだぞ。

4分経ちました。

 

 

出来上がり!

早速ですがイタダキマス。

 

 

ウマウマウー!/p>

ああこれはウマイじゃないの。

どうしても先発商品のイメージが強いカップ焼きそばですが。

これももう確固たる地位を占めているとは思いますが(2017年6月発売)。

麺の具合が全然違う。

麺スバラシイ。

ちょっとビックリした。

本当にモチモチです。

その名に偽りナシ。

モッチッチブラボー。

 

 

ウマウマウー!

麺以上に印象に残ったのは味付けの程好さ。

そして後味の好さ。

カップ焼きそばにありがちな後味のしつこさがありません。

キレイな味わいなのです。

ブラボー。

皆さん色々とお好みはあるかと存じますが。

ワタシは暫くこれで行きます。

とても気に入りました。

スキスキスー。

美味しかったです! 御馳走様でした!