先日のお昼は横浜の関内辺りにおりました。

ふと懸案だったお店のことを思い出して行ってみると営業中。

参りましたのは『関内農園』と云うお店。

昼間は野菜天丼専門店。

夜は野菜を中心としたお料理を楽しめるお店になります。

昼ですから天丼を。

カモンレッツゴー天丼。

 

 

名物野菜天丼、イカ天追加!

サラダ、小鉢なども皆野菜。

野菜不足がちなワタシにはモッテコイ。

野菜の皆さんよろしくお願いします。

 

 

野菜天丼は、葉物野菜(春菊だったかしら)、さつまいも、まいたけ、たまねぎ、かぶのラインナップで900円税込。

イカ天(週替わりとのこと)追加は200円。

他に半熟玉子や海老、穴子なども追加出来ます。

 

 

これでもかと野菜たっぷり。

イタダキマス。

 

 

ウマウマウー!

とは云え最初はイカ天から。

イカはボリュームあります。

油断しているとイカが衣からすっぽ抜けますからご注意の程をお願いします。

やわらかくて旨味たっぷり。

イカ天ブラボー。

 

 

ウマウマウー!

かぶの天ぷらとは珍しい。

シャキッと歯応えがあって。

かぶのやさしい味わいが広がります。

天ぷらも合うのね。

かぶブラボー。

 

 

ウマウマウー!

マイタケもタマネギもウマイ。

野菜メインでも物足りなさは一切ナシ。

充分満足でした。

野菜天丼ブラボー。

 

 

夜の部も気になります。

またゆっくり伺いますね。

美味しかったです! 御馳走様でした!

 

関内農園

神奈川県横浜市中区住吉町5-61 住五ビル1F

月〜木曜

11:00〜15:00(天丼専門)

18:00〜22:00(第1・3月曜は夜休)

金曜・土曜

11:00〜15:00(天丼専門)

18:00〜23:00

日曜祝日休