2023年3月24日、リオレオマサオ@神戸のり吉くん元町店の前日。

前乗りで神戸へGO。

これから色々戴く予定なのでお腹を空かせておりましたがちょっと空きすぎ。

小腹塞ぎをちょっとだけよ。

カモンレッツゴーよ。

 

 

崎陽軒のポケットシウマイ!

やはりこれがよろしいかと思いまして。

早速オープン。

 

 

昔ながらのシウマイ6個入り!

この6個と云うのがなかなか絶妙でして。

他のものは何もないけれどシウマイ弁当よりシウマイが1個多い。

シウマイに特化すれば満足度は大きいのです。

それならばと15個入りで小腹とか云っていると抗議の声も上がろうと思われるのでやはりポケットが良いのです。

もうちょっと楽しみましょう。

 

 

カラシフェイス6人衆見参!

いい大人が何やってんだとお思いかと存じますがまあいいか。

イタダキマス。

 

 

ウマウマ王!

小さいけれど王です。

一つ一つに無限の美味しさが内包されています。

シアワセデス。

子供の頃からこのシアワセが寄り添っていてくれた。

感謝します。

そしてこれからもどうぞよろしく。

小腹が見事に塞がって元気出た。

レッツゴー神戸。

美味しかったです! 御馳走様でした!